15日のつぶやき

  • 22:39  余震そのものも気持ち悪いけど、建物に蓄積されるダメージが怖いよ。なんかまだ揺れてる気分。
  • 22:36  にゃーーもう勘弁してマヂ。今度は静岡じゃん!
  • 20:31  なんと! RT @shamilsh: RT @karikichi: 恐れた事が RT @fuefukioyasumi: WSJ Japan:カダフィ大佐リビア反体制派の主要陣地包囲 http://on.wsj.com/eU7C5v @gjmorley #libjp
  • 14:20  FMいいなぁー(職場でradiko視聴中)
  • 14:18  RT @takapon_jp: 一番やばいのは東京から人がいなくなって経済が回らなくなる事。自粛ムードで経済を停滞させること。ほんとはどんどん経済回さないといけない。なのに節約自粛だと本当に日本経済がクラッシュする。放射能よりも怖いのはそっちだ。
  • 13:05  RT @T_akagi: どうも「東北に大被害」という印象が強すぎるせいか、関東地方の被害がなかなか注目されない。
  • 12:27  RT @T_akagi: 謝罪したからそれがなんだ。震災を己の政治的発言に利用し、日本人を侮蔑したことに代わりはない。世の中には誤って補償ができることと、できないことがある。今回の発言は完全に後者
  • 12:12  普通にしてたいけど、成田周辺ホテルが満室だったり、GSは長蛇の列で、スーパーに物がなく、友人知人が茨城にいて、格納容器破損の可能性とか言われると、なんか浮き足立っちゃうよ。海路郎さんはいないしさぁ
  • 10:48  さて、祭りに参加してくるかね・・・上司のためにガソリン並ぶのだ。リッター156円だってさ。
  • 10:48  上司に言われて成田近辺のホテル探したらほぼ全滅。空いてる!と思ったらラブホだった。紛らわしい名前つけんな。ラブホは全部「白い恋人」ってつければわかりやすいのに!

Powered by twtr2src