2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン中?

最近、テレビで「アメリカに行こう」CMを目にする。そういえば、2週間くらい前に表参道駅が「アメリカに行こう」的ポスターにジャックされてるのも見た。どうやらキャンペーン中らしい*1。日本人観光客って黙っててもアメリカにわんさか押し寄せてるのかと思…

桃から生まれた

桃太郎ならぬ、「一」と「アクエリアス」から生まれたジンジャーエール。ちょっと見づらいかな・・・ *1 *1:写真がうまく表示されない方はcizma's photo へ。

デジタル家電上陸

我が家にとうとうデジタル家電が上陸しました。 *1 ↑をほぼ底値で購入。はてさて使いこなせるのでせうか・・・? メインの目的はhttp://www.nhk.or.jp/torasan/main.htmlの録画。前半も再放送してくれないかな〜 *1:写真がうまく表示されない方はcizma's photo …

夜歩き

隅田川花火大会を見るべく、都庁展望室(北側展望室は23時まで入れます)に登ってみました。

なぜオオアリクイ・・・?

毎日大量に届くエロ迷惑メールですが(怒)、これはちょっと面白かった。

知りませんでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000041-jij-ent.view-000 ↑を見て、初めて知りました。プエルトリコってプエル・トリコじゃなくてプエルト・リコなんですねぇ・・・ 今年のhttp://www.missuniverse.com/index2.html、日本代表が2位に選ばれたそ…

HP更新

しばらく間を開けたらネタを忘れたので、写真(といっても大したものはない)でごまかしたロンドン1日観光部分をUP。これで今回の大会記は完了。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/London.html

にゃんこの親子2

以前紹介したにゃんこの親子、今日は仲良くボンネットの上でくつろいでました^-^ *1 *1:写真をbloggerから呼び出していますが、表示が不安定なようです。うまく表示されない方はcizma's photoへ。

満腹満足

都内某所にてほーむぱーちぃw/アラブ料理。喉まで胃がせりあがってきた感じでした=食べすぎ。 (写真をbloggerから呼び出していますが、表示が不安定なようです。うまく表示されない方はcizma's photoへ。) ビュッフェスタイルでした↑ 取りすぎ・・・この後、…

HP更新

鉄は熱いうちに打て、ということでロンドン大会記を一部UP。最終日の観光部分はまた後ほど・・・(の予定) http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/London.html

Innnalillahi wa innaillaihi rojiun

2006年7月17日、インドネシアのジャワ島で、海中を震源としたマグニチュード7.7の強い地震が発生し、津波によって少なくとも100人が死亡した。 またかonz 死者の冥福と負傷者の回復と日常の復興を願って・・・

ゲストブック削除

留守にしている間に自動書き込みの対象にされてしまったらしく、消しても消しても意味のない書き込みが続くので、ゲストブックを削除しました。足跡帳っぽく使えれば、と思ってたけど、あまり使ってないしね、問題なし。なにか御用の方はブログのコメント欄…

幸福度指標?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060713-00000068-jij-int ↑だそうです。 元ネタはhttp://www.happyplanetindex.org/list.htm。いろんなランキングがあるものです。ちなみにサンバル国は23位。

帰国しました

1週間弱のUK滞在より帰国いたしました!大会の成績は3位、堂々の銅メダル。皆様の声援のおかげでございます。正直、昨年の2位@フランス大会より嬉しいです^-^ 遠くより応援に駆けつけてくれたマルヤムさん、ひめぽん、ありがとーーーーーーーーうっ! ↓はト…

福田名誉師範ネタ第3弾

しつこく福田"名誉師範"ネタ。 イネの一流全国紙KOMPASにBERJANJI書かれてますよ、"名誉師範"。こりゃーロンドンでメダル獲って(獲らなくても)、衆議院議員会館に陳情だな。約束は果たしてもらいましょう。何も約束なんてしてない、なんて言わせませんよ(苦…

行ってきます

明後日にはUKに出発なので、一足お先にご挨拶。 ブログを更新してる暇はあるくせに、お返事してないメール多数ですみません。帰国したらいくらか頭が回るようになってると思うので、それまで気長にお待ちくださいm(_ _)m ロンドン近郊の皆さん(誰?)、よろし…

ヤヴァい

いつの間にやら7月で、UK大会への出発まで1週間。とうとう、昨夜は演武で使う剣の素振り練習をする夢を見てしまった・・・キテるなぁ〜(苦笑)