2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国しました

今朝、成田に着きました。家に荷物を置いて、そのまま出勤という珍しくオトナ(?)な行動をしてます。机の上が書類で埋もれてます・・・滞在記を書けるのはいつのことやら^^;3週間後には再びインドネシアなので、それまでには書けるかな〜?

国際ルール?

明日からインドネシアなんですが、今朝の新聞のちっさな政府広報に驚きました。今まではアメリカ系航空会社に乗る際の注意事項だった、持ち込み荷物の液体は100ml以下云々が3月1日から全ての日本発国際線に適用されるようですよ。皆さん、知ってました???…

スベスベお肌

シンガポールで作った足のマメの皮が剥けた。その下にあった皮は当然ながら、足の裏とは思えないほど、つるつるのスベスベ。なんか楽しいw

パ○り?

大当たりした後には2匹目のどぜうを狙って、パ○りもどき(そのもの?)が出現するのは世の常とはいえ、これはどうなのよ・・・バリにフォーカスしてるからいいの?イラスト会話ブック バリ島―インドネシア語 (イラスト会話ブック―アジア)作者: 大田垣晴子,中根麻利…

滞在記・完

ネタがないなーと思いつつ、とりあえずシンガポール編完了。来週の火曜には再び機上です。1週間で3都市という無茶苦茶なスケジュール・・・無事に(?)皆さんに遊んでいただけるでせうか。

更新2

SIN滞在記、1月1日〜3日分をUPしました。

年内分UP

年末年始のシンガポール滞在記、年内分をUP。年が明けてからの1週間分はまた後日。それにしても、滞在先が先進国だとイマイチ面白ネタに欠けるかも(失礼な話)。写真も大量に撮ったわりには全体公開できるもの少なしonz http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/200…

帰国しました

日本寒い・・・ ま、それはともかく、2週間のシンガポール滞在から無事に帰国しました。滞在記は追々。まずは大量の写真を整理したいと思います。