2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日出発

一週間職場を離れるのに早退しようとしてる自分のせいですが、忙しいっす。明日の朝便だというのに荷造りしてませんが、何か? つーわけで(?)明日から3月5日までパデポカン(ジャカルタTMII隣接のシラット施設)に滞在です。シラットの一人合宿です。がんばるぞぅ。 施設は…

シラットin Vシネ

シラットが出ている、との噂を聞きつけレンタルしました。岸和田少年愚連隊 マレーの虎 [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2005/09/28メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (41件) を見る舞台がマレーシアなので、敵方がシラット使いってこと…

延命

週末、画面が出ている隙に受信メールを救助して、使ってないアプリとか削除。どうやら不安定の原因はいつのまにやら低レベルになってたシステムリソース(4%になってた)の様子。がんがん消しまくった結果19%まで回復。若干安定してきたけど、アンチウィル…

そろそろ寿命かも

2001年7月購入のInspiron君が不安定この上なくT_T OSがMeって段階で終わってるっつー話もありますが、一昨日くらいから起動しては再起動の繰り返しでまともに使えません。 職場のPCをメインにしつつあるので、クラッシュしたところで被害は少ないのですが、…

森のぷー?

携帯で撮ったのでイマイチ不鮮明ですが、なぜかこんなとこにプーが。写ってませんが、左側にもいたのですよ・・・

ジャカルタ部分UP

ジャカルタ滞在部分をUPし、今回の滞在記終了。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2007RISEAP.html

ボゴール部分UP

ボゴール滞在の中盤3日分をUP。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2007RISEAP.html

忙しい・・・!?

いつもは仕事の合間に更新する(そもそもこれが間違い)ブログやら滞在記やら滞ってます。イネ滞在中にお世話になった方々へメールだって送りたいのに、なーんもしてません、すみませんx ∞。 だって仕事が沢山あるんだもーーーーーっこの間なんか20時まで仕事…

一部UP

先月末のインドネシア滞在記、最初の3日分をUP。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2007RISEAP.html