シラットin Vシネ

シラットが出ている、との噂を聞きつけレンタルしました。

岸和田少年愚連隊 マレーの虎 [DVD]

岸和田少年愚連隊 マレーの虎 [DVD]

舞台がマレーシアなので、敵方がシラット使いってことになってるようです。勿論、敵なので、最後はカオルちゃんにボコボコにされます。下っ端の門下生は最初っからボコボコにされます。
とりあえず、最初のシラット登場場面では「マレーシアの伝統格闘技 プンチャック・シラット」とテロップが出てました。でもカオルちゃんにかかると「ラジオ体操野郎ども」になっちゃうんですけどね〜 ま、そう見えなくも(苦笑)とはいえ、ケンイチに出ていたシラット使い*1よりは、シラットっぽかったかな・・・?
話はまあまあ面白かったです。マレーシア人が多数出演してますが、マレー語はやっぱりわからんわぃ。