2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大会記

鉄は熱いうちに、と言うことで(?)少しずつUPし始めました。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/13th.html

帰国しました。

1週間の大会参加と1泊のKL観光を終え、本日元気に帰国しました。 大会の成績はといえば、目標だった決勝進出(予選突破)は果たしたものの、決勝での点数が予選を下回るという恥ずかしいものとなってしまいました。今後は上位の選手に追いつくべく練習を・・…

行ってきます

本日マレーシアに出発です。しばらくネットにアクセスできません(多分)。1週間放置したメールは一体何通のジャンクメールを溜め込むのだろう・・・

がっかりだーーーっ

屋内競技だから関係ないといえばないんだけど、練習に響きそう・・・こんな週間予報見たくなかったonz

うー・・・

明後日出発です。昨日、お医者さんには「割とムチャするねぇ。ま、がんばってね。」と言われました。確かに、ここ数日痛い部位が筋断裂した場所とは違います・・・とはいえ、お医者さんの言うように「ま、がんばる」しかないんです。エイエイオー

イード・ムバーラク!

取り急ぎこちらでご挨拶。 ムスリムの皆様、よいイードをお過ごしください。 練習しながらもラマダーンを乗り切れたことに感謝。 Mohon maaf lahir dan batin!

今日で最後

とうとうラマダーンも今日で最後です。 ムスリム的に有意義に過ごせたか、と言えば確実にNOですが(苦笑)、心配していたよりもまともに練習できたような気がします。気がするだけかな。気がしてるだけだな・・・いや、それでもそういう前向きな気持ちが大事だ…

10日前

出発10日前です。3連休は毎日練習でした。おかげで、定例ミーティングの存在を忘れ、人生で初めて無断欠席というonz 大会のHPも立ち上がり、参加国数は過去最大の様子。入場は無料のようなので、お近くの方、是非遊びに来てください。 http://www.worldsilat…

気づけば10月

こんなタイトルのエントリーを毎月頭に書いてる気がする。がしかし、今月は切実ですよ。あと2週間ちょいで大会に出発しますが、まだ事故から立ち直っておらず、肩に体重かけられません。腕立てとかできない。おかげでできない技が1つ2つ・・・げふーいつの間に…