2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また出た

引き続き選挙ネタ(というのかな?)。都内某所にて発見↓ ちょっとした有名人らしく、ファンサイト(?)までありマス。はてなのキーワードにもなってるし。 又吉イエス非公式サイト 夕方には街宣活動中の彼を見ました。携帯カメラとデジカメに囲まれて、さながら…

mamekonesiaの世界

FEWMANYでマメコネシアのクリエイター、mamekoさんの初個展"マーのたてがみの世界"開催中。 グッズ販売は当然のことながら、なんと「Mar's Mane」が最後まで読めちゃうのです!お近くの方、そうでない方も是非。ぜひぜひ。

選挙

とりあえず権利と義務を行使するために、基本的に投票には毎回行ってます。区政から都政、国政までほぼ皆勤賞。 名前と所属だけで選ぶのもアレなので、駅前で配っていた自民党のパンフを貰ってみました。 表紙は最近がんがんと貼られている純ちゃんポスター…

ごちそう

都内某所にてテーブルを埋め尽くすインドネシア料理。 ちょっと見づらいけど・・・

勘違い?

LAWSONで不思議体験。 レジで会計したら「いつも頑張ってますね」と言われた。 ・・・?まあ、ここ、よく利用するし、利用する時間帯もある程度一定だし、こんな格好で漫画立ち読みしてたら、店員さんだって覚えちゃうよねー、とは思うけど、なにを「頑張っ…

台風来襲

今日は花火やる予定だったのに、台風ジャンT_T 雨、止まないかなー 台風、進路逸れたり消えたりしないかなー・・・

UPしました。

http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/expo.html見聞録、UPしました。

二度あることは・・・

今日も見ちゃった、左前!!!しかもー今回はーーーーーーーーー胸元のペンダントを見せたいのはわかる、わかるがしかし、浴衣でそれをやったら、袷を開きすぎだっつーーーーーーーーーーーーーーの!!!

まただよ・・・

マルチャンのミー・ゴレンに続き、カゴメからナシ・ゴレンが! http://www.kagome.co.jp/news/2005/050818.html はっきりと「豚肉」「ポークエキス」とかは書いてない(フォーなどにはその旨明記)ので、「ポーク風味調味料」ってのは「ノンアルコールビール」…

戻りました〜

車中1泊の弾丸万博ツアーから戻りました! 17日のインドネシア共和国デーを狙って行って、丸一日居ましたが、肝心のインドネシア館に入れず、というオオボケをかましつつ、スタンプラリーしてみたり。 詳細は写真が出来上がったら本家の方に見聞録まとめるつ…

夏休み

今週はほぼ完全なるoff。 明日から2泊3日(車中1泊)で万博見物に行くぞ〜

へなちょこ

思いがけず英語を使う状況に。チョーへなちょこだった。あの場に居合わせた皆さん、ごめんなさいm(__)m

韓流

住んでいるアパートの共有エリアに、「ゴミ捨てルールを守りましょう」を趣旨とした、A4サイズの告知文が貼られたのは2ヶ月ほど前。でもね、ここ、住人のほとんど(つか、私以外?)は外国人。こんなの貼っても意味ないんじゃないかしらん、と思っていたら(実際…

寝すぎ

気づいたら1週間更新してなかった。 書くほどの内容(いつも大した内容じゃないけど)がなかったのよねー 今日なんて、仕事から帰って夕方昼寝して、起きたら日付変わってたよ・・・

溶ける・・・

あちぃっす。溶けます。 そんな中、駅前で声を張り上げてがんばってる人たちが居ましたよ。

今年もやってます。

今年も洗ってます、カーペット。

ガンダム占い

8月22日までの期間限定で、http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/ってのを見つけました。 イスラーム教徒が占いしてるなよ、っていう声は聞こえませんヨ^^; 星座と血液型でしか分けていないので、タイプは12×4の48通り。 それなりに責任感もあ…

またいた

神宮の花火を観に行く人たちだと思うんだけど、今日は女の子の左前が・・・ 自分で着たのかなぁ・・・?なんだかなぁ・・・