2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

再診

えーMRIの結果を持って本日再診。待ち時間3時間・・・都会の総合病院ってこんなもん?? そして、画像診断の結果、インナーマッスルに出血がありましたonz 血圧上げないように運動はしてもいい(でも腕は動かさないようにね)、との話でしたが、大会準備どうしてく…

大失態

自転車通勤をするようになって、大分気をつけていたつもりではあります。なににって、そう、安全運転。それが今日とうとうやってしまいましたよー。 小道から大通りに出てくるAT中型二輪とその大通りの歩道を直進していたワタクシの自転車がごっつんこ。出会…

おおおっ

ネット徘徊で発見。フランスからシラット経験者が後楽園ホールにやってくる〜〜〜 PANCRASE 2007 RISING TOUR 9.5 後楽園ホール カール・ゴッチ氏 追悼興行のフェザー級戦に参戦するジョニー・フラシェ選手の経歴に「プンチャック・シラット3年」と書いてあ…

横浜観光その2

横浜観光2日目です。

横浜観光その1

夏休みを利用して、横浜1泊観光旅行です。わりと王道な観光コースを辿ってみました。(写真多めです)

お祭り

いつもなら1ヶ月前くらいにはインドネシア学校に張り紙されるのに月曜の時点で見当たらなかったので、今年はやらないのかと思ってましたよ、独立記念祭。でも、ちゃんとやるんですね。INJのMMで知りましたけど、告知遅・・・って毎度のことか。暑そうだけど、シ…

怖い話

にゃふーちゃんと映画観てきました。以前、二人で観に行った「キリクと魔女」の監督さん最新作「アズールとアスマール」。いやー素敵な映画でした。お勧め。DVD出たら買うぞー!そしてタイトルの怖い話。にゃふーちゃんが映画の前に行った美容院で聞いてきた…

なんてこったい

今年もカーペット洗いの季節*1のはずだったのですが・・・なーんと、仲間でお金を出し合って買った掃除機を勝手に某所で使われ、そこでの管理が悪く壊れちゃい(壊され?)ましたよ!!おかげでカーペット洗いの日取りを仕切りなおしですわ。 すぐに直せる内容では…

記録更新

本日の車内最高気温、39℃。アメダスデータだと外気温がほぼ体温だからさもありなん、ではありますが。アチィ。 タオルで汗を拭き拭き運転してたら、一瞬タオルで視界が遮られ、焦った・・・アホだわ。

地震@JKT

あまりニュースになっていませんが、ジャカルタが結構揺れたようです。在JKTの皆さん、大丈夫ですか?

なんだかなぁ。

まあ、皆さんいろいろと立場とかあるんだとは思いますけどね、実態を疑うにしても「ストレスなら汗をかけば治る」なんて時代錯誤も甚だしいんでわ。ウツは対処を誤ると取り返しつきませんからね。こんなのが正論としてまかり通っているようでは、子供をお相…

気になる

噂は聞いたことありましたけど、本当に男塾が実写映画化されたんですねー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000060-sph-ent 記事には伊達・桃・富樫役の俳優さんしか書いてないんですが、これ以外のキャスティングが気になる〜

溶ける・・・

社用でほぼ毎日車に乗ってます。この時期の車内温度は殺人的です。今日、とうとう最高気温を更新し、体温以上の38度と表示されました。エアコンをつけても日差しは遮れないので、水分補給が必須。

あらまぁ

8月突入、梅雨明け、と夏本番ですね。それはさておき、コンビニの雑誌コーナーでフリーズしてしまいました(苦笑) 彼は自分が男前だって自覚してるタイプの男前ですよね。個人的にはもう少し筋肉ついてるほうが好みです。(はまぞうの写真、出ませんね。an・an …