大失態

自転車通勤をするようになって、大分気をつけていたつもりではあります。なににって、そう、安全運転。それが今日とうとうやってしまいましたよー。
小道から大通りに出てくるAT中型二輪とその大通りの歩道を直進していたワタクシの自転車がごっつんこ。出会い頭ってやつですね。お互い、カーブミラーの確認不全です。それにしても、いやはや、痛かった。呼吸整えるのにしばらくかかっちゃった。そしてまだ痛いよぅT_T
幸い、骨は異常ないんですが、右肩から右ひじにかけて捻挫してるような状態です。キーボード打ってる場合じゃないかも。ホッチキスとか響きます。腕の可動域が狭まってるので着替えとか大変そうです。
10月の大会までには元の状態に戻したく候。げふー。