2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウン

日付が28日に変わった頃から原因不明の嘔吐に見舞われ、初めて胃液まで吐いた。補給した水分まで吐く事態に、さすがに病院に行ったら、風邪の一種と診断されました。どこでこんなウィルス拾ったのかなあ? 吐気は治まったものの、今度は熱でダルいので、二日…

がっかり

事前にしっかりチェックしなかった私が悪いんだけど、日曜閉館の展覧会ってどうなのよ!? 見たかったな〜 『本田孝一とその弟子たちの作品展』

久しぶりのカルチャーショック

久しぶりにカルチャーショックを受けてしまった・・・ 初インドネシアから15年近く経ち、インドネシア(人)には「俺のもの」的概念があまりなく、基本的に「俺のものは皆のもの、皆のものは俺のもの」な人たちなのはわかっていたつもり。でもねぇ、まさかね、ファ…

秋深まる?

都内某幹線道路沿いで携帯にて。曇り空のせいか、まだ時期が早いのか、紅葉がどうもこうしゃんとしないまま。人気もまばらで秋を通り越して冬っぽい・・・

久しぶりに

久しぶりに帰宅時に日付が変わってましたです。といっても5分程度だけどさ。それにしても、月曜からこれじゃあ、体力モタナイ。

思わぬ再会

品川でMAX COFFEEに出会おうとは思わなんだ・・・

つい見ちゃう

このCM、つい見ちゃうのよねぇ。あめりか〜んなノリが面白くて^^; 今も見てます・・・チャンネル変えられない。 http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=53232&CATID=5895#

引きこもりな週末

フル稼働した3連休(実質4連休)のツケが回ってきて、風邪を引きましたです。おかげで、週末はほぼ完全な引きこもり・・・ 動けるうちにがんばって病院に行ったので、あまりひどくはならずに済んだけど、それでも約束をキャンセルしたのは心苦しい限りT_T

夕焼け

携帯で撮影なのでイマイチですが、空の色がすごかったのです。夕闇に浮かぶ富士山もすごくきれいでした。

チャリティーバザー@東京ジャーミィ

代々木上原の東京ジャーミィで行われたチャリティーバザーに参加しました。

11月突入

ラマダーンが終わったと思ったら、もう11月。店頭には来年のカレンダーとか手帳とか家計簿とかが並んでいて、あっという間に2007年が来てしまう予感。