2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名誉師範総理総裁

Pesilatが総理総裁に!!!・・・なんてね。Pesilatってレベルじゃないもんな。名誉師範なんて便利なものがあるなら、苦労しないわ。 それにしても、官房長官やってた人が総理になると、記者会見見ても官房長官が話してるような錯覚を覚えてしまいます(苦笑)

み、見たい・・・

来週、ナマステフェスティバルがありますね。 30日17時30分から、ステージではカラリパヤットが見られるようです。 時間的にはちょうど断食を解く時間帯なんだよなぁ。そんな時間帯に人ごみに行くのはちょっと気が引けるけど、見たいなぁ。

有効活用2007バージョン

恐らく、去年の主*1と一緒だと思います。今年はバージョンUPしたようです。 *1:有効活用 - ++cizma’s DIARY++

暑い

9月も下旬になろうというのに予想最高気温34℃って… 一ヶ月後に迫った大会に向けた練習が断食と熱さと被って心が萎える〜

名誉師範総裁?

ローゼン閣下がこのままいくかと思いましたが、さすが名誉師範*1、華麗に登場しました。今日まで知りませんでしたが、もう71歳なんですねぇ。さすが名誉師範、呼吸法で若さを保っているんでしょうか。なんて国内政局のニュースに隠れてますが、スマトラの地…

月夜の宴

バリ舞踊はオープニングだそうです。踊り手はバリとインドで大充電、満タン状態です。お近くの方は是非。お近くでない方も是非w

首相辞意

このニュースを聞いたとき、車の運転中で飲み物飲んでましたが、本気で噴き出しそうになりました。驚きのあまり○から牛乳〜♪になるとこでした、マジ。 所信表明したばっかジャン・・・外遊も行ってきたのに?なんかもう、どこかネジがトンじゃったんでしょうか…

雨のお月見

ラマダーン月突入を判断する月観測隊にくっついて、都庁展望台に行ってきました。まぁ、行って見るまでもなく、新月が東京で観測できるわけもなく・・・しかも雨T_T 日本国内でも一番近いイスラーム国マレーシアでも観測はできなかったようで、ラマダーン月は12…

月見は11日

お月見といってもお団子食べてススキを飾って、の和風なあれではありません。そう、気づけばあと1週間ほどでラマダーン。そのラマダーン突入の決め手となるお月見が、11日の夜に行われるそうです。断食初日は12日か13日か、はてさて? 肩の治療とか、ラマダ…

祝開店

宣伝です。タイ式マッサージ師のシラット仲間が念願の一国一城の主になりました。お近くの方もそうでない方も足を運んでみてくださいませ。女性スタッフも居ますので、恥ずかしがらずにどうぞ。腕は店長の方が断然いいとは思いますが^^;