2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

検索単語

たまにアクセス解析と合わせて、検索単語もチェックします。そしたら、「パキスタンの臓器売買」で辿りついた方が!! うわぁ、そんな日記書いてないよ!?と思ったのですが、念のため過去の日記を検索したら、ありましたよ*1。人間って都合よく忘れていく生き物…

こんなところに

この写真には意外なものが映りこんでいたりします。ちなみに撮影場所は不夜城・歌舞伎町。

あれ?

特に困るわけじゃないし、どうせそのうち復旧するんだろうけど,なぜかgoogle.co.jpが行方不明??

さすがに寒い

今シーズンの暖房でびぅデイ。外気温10℃はさすがに寒いっす。

夜歩き

明日から寒くなるそうなので、風が出てきたけど今日のうちに夜歩き。

前夜祭

雨があがったので足を延ばして、酉の市前夜祭を観に行きました。 元から人の多い歌舞伎町界隈、更に大混雑。

びみょー

店舗並みを期待したわけでもないのですが、缶コーヒーと同じ味だと思うのは私だけ?

茨交民事再生申請

茨城交通株式会社 民事再生法の適用を申請 どーすんの、これ・・・ 高齢化の進む地域では日常の買い物にも行かれなくなるよ?

チャリティバザーin東京ジャーミィ

金曜かつ祝日、という日がないので開催されないのかしら、と思っていましたが、今年もチャリティバザーin東京ジャーミィがあるようです。お近くの方、3連休の中日に是非どうぞ。 人とひとが集まれば、喜びが、発見が、助け合うキモチがきっと見つけられる。 …

旅行記7

なんとか最終日まで終了。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2008ABG.html#25

旅行記6

9,10日目を追加。そろそろ記憶もあやふや。(書くのに飽きてきたとも言ふ) http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2008ABG.html#23

ハッジの季節

予約して2年、インシャアッラー、義父母が本日ハッジ(大巡礼)に出発します。インドネシアのことなので、正直、飛行機に乗ってサウジに着くまで、本当に行けるのかちょっと疑心暗鬼ですが、とにかく今日、自宅を出ているはず。ハッジ詐欺とか旅行代金持ち逃げ…

街頭演説

駅前で右翼が街頭演説してました。今日のテーマは移民反対、だったようです。 信号待ちしている間、イヤでも聞こえてきたのですが・・・

参った

なんかいいことばかり言われているけど、蓋を開けてみたら負けちゃうかも??なんて思ってましたが、小浜市・・・じゃないオバマ氏さくっと当選しましたね。アメリカ国民でもアフリカに縁があるわけでもありませんが、なんか嬉しい。 だがしかし。 為替レートって…

旅行記5

競技最終日の8日目を追加。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2008ABG.html#22

旅行記4

FTP復活。7日目のバリ観光を追加。 http://cizma.at.infoseek.co.jp/j/2008ABG.html#21

忙しいぞ?

3連休明け、旅行記の続きをやるつもりだったのに、なんか忙しいぞーー?しかもFTPがうまく機能しない。なーぜーーーっ

ミシュラン三ツ星

行ってきました、ミシュランの三つ星。と言ってもレストランではありません。 どろ高に触発されて(ウソ)、秋の高尾山です。CMもいい感じだし、紅葉を期待して都心から1時間の小旅行。