2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日出発

いよいよ明日、サンバル国に向けて出発ですが、まだスーツケースすら出してません。まあ、持って行くものは大体決まってるんですけどね・・・ああ、荷造りしたくなひ。ネット環境のないところに行きますので(ネットカフェなんか使わないよ)、この場を借りて一…

いただきデー

今日はプレゼントを2つもいただいてしまいました。 誕生日でもなんでもないのに、リズキィってやつですわな^-^

初雪

昨夜降っていたのは雪もどき、ではなく雪だったようです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051212-00000000-mai-soci そして、こんな気温の中をチャリで帰宅。さぶかった・・・

BTバトン

ウタ子姉さんのところで見つけました。BTはブラインド・タッチの略だそうで。 8インチ5インチフロッピー時代にタッチを覚えた私としては、やって見ないわけにはいかないでしょう!(当初8インチと書きましたが、よくよく考えたらアレは5インチだったような・・・…

バトン(無題)

マイミクのニサぴょんからバトンが回ってきたぞっと。 今回のバトンはタイトルがないみたいなので、気になって遡ってみたんだけど、8代前で途切れてしまい(暇人だね、私も)、結局タイトルわからずじまい。

オフ会@Ratna Sari

今日はJKTに移住されるウタ子姉さんの壮行会を兼ねた、日イカップルなオフ会に参加。 会場は読み逃げしてるblogSEHIDUP-SEMATI 生きるも死ぬもの管理人、sariさんのお店"RatnaSari"。

初ジャズ

http://www.yamaha-mf.or.jp/art/official/hiromiuehara/SPIRAL TOUR行ってきました。 某所よりいただいたチケットで(ありがとうございます!)、初ジャズコンサートw/海路郎さん。いやー、すごかったです。鍵盤が見える側だった、というのもありますが、彼女…

12月!!!

おおおおおおおおおおお、もう12月だぁ!!! 2週間ちょいでサンバル国だ!!!以上、無意味に焦ってる心情を表現してみました。 お土産は持って行かないけど、蚊取ノーマットは持って行くぞ。 JKTは蚊が多くてキライだT_T キンカンも必須だ!