いただきデー

今日はプレゼントを2つもいただいてしまいました。
誕生日でもなんでもないのに、リズキィってやつですわな^-^
1つめはこちら。

仲良しな日イカップルのJr.に貰いました。彼女のことはオシメも取れないような頃、というよりも、ハイハイもできない頃から知っているので、こんなものをくれるほど成長したのかと思うと感無量。子供の成長って早いわぁ。
ついこの間までお菓子だって独り占めだったのに、最近は分けてくれるのだ。塗り絵だって、線からはみ出ないでキレイに色を塗れるようになってるしねえ。お姉さんは嬉しい。

2つめはイスハークさん@日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~にクイズ正解の賞品をいただきました。
イスハークさんとは初対面でしたが、mixiで「フツーが好き」とおっしゃってるだけあり、日本人男性ムスリムには貴重な(?)「フツー」の好青年・・・いやいや、好壮年でした(失礼!)。遠い中、プンチャック・シラットの体験にも来て頂き、嬉しい限り。今後ともよろしくお付き合いのほどをお願いいたします。 m( )m