バトン(無題)

マイミクのニサぴょんからバトンが回ってきたぞっと。
今回のバトンはタイトルがないみたいなので、気になって遡ってみたんだけど、8代前で途切れてしまい(暇人だね、私も)、結局タイトルわからずじまい。


Q1.今やりたい事
旅立ち直前のため、イマイチ思いつかず。


Q2.今欲しい物
どこでもドア。


Q3.現実的に考えて今買っても良い物
3G携帯。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ビデオカメラ。
シラット用に欲しいけど、大枚はたくほど必須というわけでもなく、DV/DVD/HDDと群雄割拠してるようでは購入の決め手にも欠けてます。


Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
薄型テレビ。
我が家のブラウン管はそろそろ10年選手でお疲れモード。副音声すら聞けないので替えたいけど、このまま2011年のアナログ放送終了まで使う予感大。


Q6.タダで手に入れたい物   
映画のチケット。


Q7.恋人から貰いたい物
えー、なにがいいかなぁ・・・


Q8.恋人から貰って困る物
使えない物。


Q9.恋人にあげるとしたら
平穏な家庭(爆)
いや、なんかさ、cerewetって言われるんですわ。オホ。

  
Q10.5人にまわす
誰かやる?