知りませんでした

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060724-00000041-jij-ent.view-000
↑を見て、初めて知りました。プエルトリコってプエル・トリコじゃなくてプエルト・リコなんですねぇ・・・
今年のhttp://www.missuniverse.com/index2.html、日本代表が2位に選ばれたそうですが、インドネシア代表もいたんですね。どうみてもindoですが、さすがに美人さんです(つか当たり前)。それにしても、民族衣装(National Costume)を競う部門はデザイナー出て来い!!って感じの国が多いですね。個性と民族衣装をミックスするとあーなってしまうのかしら?あれを着てよく日本代表は2位を獲れたなぁ。
The Main Eventのページから各国代表の写真が見られますよ。