14日のつぶやき

  • 23:32  東日本大震災:6万3000人、避難続く 36市町村、依然断水 /茨城(毎日新聞)- Y!ニュース http://bit.ly/i6ufRx
  • 23:15  RT @s_hakase お願いします。拡散して下さい。茨城県沿岸沿い、神栖市鹿嶋市では、交通麻痺、通信麻痺、ライフライン復旧見込みなし、ガソリンも底をつき、情報不足、食料支援なし。全くの孤島状態です。なのに一切報道されず、しまいには計画停電に含まれる始末。お願いします。
  • 23:07  さすが!やっぱりテレ東好き RT @SpouseYHR: 泣いた。RT @Aceface13 NHK「官房長官が会見」フジ「「官房長官が会見」テレ朝「官房長官が会見」TBS「官房長官が会見」日テレ「官房長官が会見」テレ東「大場久美子が露天風呂に」 胸熱。
  • 12:19  それでもエロDMは届くという、このギャップが日常。
  • 12:18  絶大な信頼、とは正直言いきれないけどさーチェルノブイリには構造的にならない、というのを信じたい。作業してる人、ありがとう。
  • 12:16  RT @YoshitoHori: 福島原発3号機の爆発は、原子炉格納容器に異常が無いようだ。東海村生まれで、親父が原研、動燃に勤務していたので、日本の原子力の技術に、絶大な信頼を置いている。親父曰く、「格納容器は、頑丈にできている。飛行機が突っ込んでも大丈夫にできている。 ...
  • 10:45  さらに続き「作業時間などを決まり次第お知らせいたします。【応募先】 E-Mail: info@islam.or.jp」以上
  • 10:45  続き「【振込先】三菱東京UFJ銀行 大塚支店 普通1363828 ジャパン イスラミック トラスト 2、ボランティア募集! 被災地へ向かう準備のため、荷造りその他、さまざまな仕事を手伝ってくださる方を募集します。手伝ってくださる方はご連絡ください。
  • 10:44  Oモスクよりお知らせきた。「みなさまからの義捐金で食料などを購入し、物資が整いましたら、明日の朝、トラックに積んで被災地に出発する予定です。みなさまからの義捐金をお願いいたします。
  • 10:18  震度3でこんなにドキドキしたの初めてだよ・・・
  • 09:47  RT @naoya_24: 【公式RT希望】不急の方は、乾電池を買わないでください。必要な場合は、ニッケル水素などの充電池を買って下さい。できるだけ多くの乾電池を東日本に届けるために、できることのひとつです。国内生産には限りがあります。乾電池を輸入しても1週間以上かかりま ...
  • 09:44  RT @yoshidamasaki: あと、メディアが集中するところに援助も集中する傾向があります。今回は東北地方はもちろんですが茨城や、千葉、北海道にもそれぞれに困っている方がいます。阪神大震災という名前で淡路島のことがおろそかになり阪神淡路大震災と名前も変えた歴史もあ ...
  • 09:41  お弁当持って、水筒詰めて、リュック背負って、自転車乗って・・・ってまるでピクニックに聞こえそう。でも、ラジオがリュックに入ってたり、行き先がヒビの入った職場ってとこがonz 今日から仕事です。
  • 00:10  あ、電車も影響でるんだ。そりゃそうだよな。
  • 00:08  いやほんとに同感 被災(暴動等含む)先がインドネシアに限らず、ですが。 @Osado1126 逆にインドネシアで我々が被災した場合に、日本大使館員がここまで迅速にやってくれるのかどうかちょっと疑問に思います。

Powered by twtr2src