13日のつぶやき

  • 23:01  調子こいて電話しまくったら50000ルピアのpulsaがさくっと消えた 帰国まで持たせるつもりだったのにまた買わなきゃ
  • 22:50  ソフト面でうーん、という部分はあるけれど、テレビでNHKが入ってるのはよい park hotel cawang
  • 20:08  今日は夜の部なしだそうです
  • 19:15  予選女子B イネ マレーシア ベトナム 南ア 南アのみ予選落ち
  • 18:35  女子予選B採点することに インドネシア 南ア マレーシア ベトナム 
  • 18:32  女子A組演武中 スペイン イギリス(交換留学で6ヶ月の予定でイネ滞在中の子) シンガポール ブルネイ タイ 
  • 18:28  男子B イネ マレーシア ブルネイ シンガポール ベトナム 決勝進出は INA VTM BRN B組に予定していたサウジは出演(?)取り止め
  • 18:05  5人採点して機械と仲良くできたのは最後だけだよ 最初の4人ごめん
  • 18:01  tunggalの採点終了 使えない審判であることを露呈してしまいましたよ あーもうやだ tunggalを採点できなくて私が審判でいる意味なし! あうううう
  • 16:42  始まる 審判着席 A組はB組よりマシ フィリピン スペイン タイ アメリカ 南ア
  • 16:39  男子tunggal予選A組開始待ち この待たされ方は待ってる間に体が冷えるから嫌なんだよねー 試合と掛け持ちのUSA選手はtunggalの方が先でよかったよかった
  • 16:36  14時半ですが あ、始まるかな?
  • 15:18  昼休憩一時間 14時からtunggal開始予定
  • 14:56  イラン対ウズベクはイランの勝ち 怪獣映画だった
  • 13:32  インド体重超過3人目 そんなにインドネシア料理美味しいのかしら インド体重超過パキスタン帰国につきインドの勝ちだけどどっちも不在
  • 11:37  インドふたたび体重超過で不戦敗
  • 10:13  パキスタンの選手は家族というわけではなく、選手Aの家族に不幸があった結果、選手Aと選手Bが帰国(なぜ?)。チームマネージャーと会長はまだいる。会長はシャルワル着てて、いかにもーな感じ
  • 09:59  いつのまにかパデポカンロビーのテレビがブラウン管から液晶に、しかも東芝 panasonicじゃないことの衝撃(?)を受けるわかってくれる人はどれだけいるかしら
  • 09:41  高速は逆方向なのでスイスイ 反対車線はほとんど動いてない それにしても来る度にキレイな車が増えているようにみえる
  • 09:31  ホテル出た途端、渋滞
  • 09:30  長いであろう一日の始まりです ホテル出た途端に渋滞 さすが平日

Powered by twtr2src