14日のつぶやき

  • 23:55  ベトナムが戻ってきたと思ったらタイが全部引き上げた
  • 21:28  壊れかけのサンダル持ってきたらとうとう壊れた 買わなきゃ...
  • 20:07  ベトナムが審判含めて全員ボイコット 何があったかは帰国後に旅行記に書こう..かな
  • 18:09  となりのアリーナでイランが審判に暴言吐いたっぽい 新規参加国ってなぜかトラブルを起こす率高い これは新規参加国でもわりと即席選手が多いところにみられる現象な感じ
  • 17:35  インド体重超過4人目
  • 17:11  ベルギーでのイチオシだったマレーシア君が試合中
  • 17:07  男前率は残念ながらインドネシアよりマレーシアの方が高い 
  • 13:32  南ア対インドネシアもスコアがアンバランスでレフェリー判断で試合が第二ラウンドで終了 ブブゼラうるさかったー
  • 13:16  二人目はさきほどより大分マシ シンガポールからポイントもとりつつ試合を3ラウンドこなせそう
  • 13:07  やっと体重超過してないインド選手登場するも相手がインドネシアで1ラウンドもたずにレフェリー判断で試合終了 二人目のインド選手はシンガポール相手に最後までできるかな ちなみに南インド系らしく、YESが首降り型だった
  • 10:42  あ、始まる
  • 10:28  予定どおり8時半に始まれそう 選手呼び出しが入った
  • 10:26  今日は夜までらしい 準決勝に入るクラスもあるとか
  • 09:24  ホテルで買う携帯バウチャーは手数料3%
  • 09:03  2回通話料を追加して、帰国までこの先追加しなければ、3週間BIS契約込みで約3千円 回線がちょっと不安定で遅いけど、やっぱり日本のBBは割高感があるな

Powered by twtr2src