12日のつぶやき

  • 23:36  開会式には国旗が28 今日の試合は12 うち3試合が不戦勝 2つはパキスタンが急遽帰国、1つはインドが体重超過 パキスタンは開会式から試合までの2時間に何があったんだろう 明日からは終了が22時の予定 うひー
  • 23:33  メモ 17時半に試合後の反省会終了 ご飯食べてホテル着20時 あしたも早いぞっと
  • 19:01  韓国対ベトナムは審判判断でベトナム勝利
  • 18:58  初参加国は審判にアピールする率高い気がする
  • 18:55  本日最後の試合 ウクライナ対タイ ウクライナのコーナーにアゼルバイジャンの選手が入ってる
  • 18:38  パキスタンは二人とも不戦敗 家族に不幸があって急遽帰国することになったらしい
  • 17:49  サウジがタイから二回3ポイント獲得
  • 17:39  アリーナ1開始 サウジ対フィリピン 男子E
  • 17:34  アリーナ2第二試合はタイ対ヴェトナム 男子Eクラス 第一試合も男子Eだった
  • 17:32  アリーナ2 第一試合パキスタン対フランス、フランスの不戦勝 パキスタンどこ行ったの?
  • 17:19  ここまで第一試合が押すと選手が気の毒
  • 17:17  と思ったら始まらない
  • 17:14  会場暑いよう
  • 17:13  私はアリーナ1 プロジェクターへの延長ケーブル設営が終わっておらず始まれない アリーナ2が先に始まる
  • 17:09  微妙に設営終わってないっす でも終わったところから始まるかな
  • 16:04  試合開始14時って言ったの誰だよ 設営終わってないじゃん うー会場暑いわぁ
  • 12:36  大臣がSBYの代理出席らしい
  • 12:34  会場暑い となりのロシア人も体格いいから発熱してて暑い あと何時間?
  • 12:33  メモ 初めて参加国30越え(ジャスト30) モザンビークとネパールが飛行機手配できずドタキャン 採点機械化初の世界大会
  • 12:17  入場行進にまで国旗もってんじゃねえぞ新加波審判! 公正性を疑われるじゃないか 団長はなぜ取り上げない?
  • 12:14  マレーシアの入場時は歓声ともブーイングとも言えない音 シンガポールの時はインドネシアコールが沸き上がり
  • 12:10  ニュージーランドがいる
  • 12:08  前触れなく入場が始まった 先導は各地の衣装着てる
  • 12:07  前触れなく入場が始まった
  • 12:05  スリヤント大臣とジャカルタ知事がいるらしい
  • 12:04  選手宣誓はベテランのトゥンガル選手(インドネシア)、審判宣誓はブルネイからの審判 あ、始まった
  • 12:04  選手宣誓はベテランのトゥンガル選手(インドネシア)、審判宣誓はブルネイからの審判
  • 11:54  韓国は選手が1人 パキスタンは2人 さて5分前ですが10時に始まるのかな
  • 11:52  プラヴォノ着席 いつの間にか音楽が生演奏生声になってる
  • 11:47  暑いし始まらないし眠くなってきたよ
  • 11:42  会場暑い そういえばPERSILAT会長からプラヴォノさんに「日本からの審判」と紹介された 一応「会長」でもあるんですが、お忘れの様子。仕方ないので自分から言ってみた だって「会長」が来てるのと「審判」がいるのとでは絶対に心証が違う
  • 11:39  別室でプラヴォノに挨拶 会場にあんなVIPルームがあるなんて! 
  • 11:29  審判も入場行進のために一時退場
  • 11:23  イランの秘書も男前w
  • 11:21  入場行進のために選手団一時退場
  • 11:18  審判も着席 でも審判が国旗持ってるのはどうかとおもうぜー < 新加波
  • 11:16  Kukubima が大スポンサーらしい 前回ジャカルタで大会があったときはpanasonicだったはずだ
  • 11:12  観客席でウェーブがっ
  • 11:10  あ、パキスタンいた
  • 11:08  会場の温度上がってきた これで3時間か すでにスタンバってる選手で今日試合がある子は大変だ 大きいチームなら途中で出られるけど。
  • 10:46  スペインの秘書が男前
  • 10:44  開始1時間以上前でこの状態
  • 10:40  南アはインド系とマレー系混成部隊
  • 10:39  サウジいた!
  • 07:22  シラットの試合だとti(berhenti)のTでタイム、という意味に RT @yorozuid: ジャカルタでは野球のタイムのジェスチャーが終わりと言う意味、Tutup 閉じると言う意味。

Powered by twtr2src