10日のつぶやき

  • 22:45  イラン選手はズールハーネで鍛えてるっぽい体格 あれはレスリング系をスカウトしたのかしら
  • 22:44  メモ 審判はだしてないけどチームをみかけた国 イラン スペイン ホントに来るのか、というのが韓国 パキスタン 数年前から来る来る詐欺のインドは三度目の正直で選手がいる
  • 22:40  BB万歳 日本のニュースも手に入る 情報的に浦島にならずにすみそう ってそういうのをえいやって手放すのもひとつのやり方なんだけどねー
  • 19:58  スペインチームのトゥンガルがなんか違うというか、ああああああって感じだけど直前に言われても困るよね と思うので放置するかな
  • 19:30  開催地の意地と源流の誇りですんごいプレッシャーと思われるインドネシアチーム
  • 17:40  インドの選手がメタボだっ
  • 17:21  ケーススタディ
  • 16:49  ホテルのスリッパ履いてる人が結構いるのはなぜー
  • 16:10  メモ 審判講習に来てる国 INA MLY SIN PHI VTM BRN 豪 独 蘭 印 ウクライナ ウズベキスタン アゼルバイジャン
  • 15:59  アゼルバイジャンのお姉さんとウクライナのお兄さんがロシア語で会話してる
  • 15:54  14時から午後の部 朝の5時から昼寝なしで起きてるからつらいわー
  • 15:53  ブルネイiphoneが人気らしい マレーシアは午前2時までFBやってたそうだ FBの浸透っぷりは改めてすごい
  • 15:42  秘密兵器は2004年から開発始めて、組み立ては日本なんだそうだ。開発責任者はIMMジャパンで日本帰りのパジャジャラン大卒PD君 組み立ては研修時代の会社だとか。
  • 15:03  今日の昼ご飯
  • 15:02  採点新兵器
  • 14:15  SMSがうまく送れないなあ
  • 14:03  ジャカルタでの番号決まりました BBも使えてるのでメールも可能
  • 14:00  082114079811

Powered by twtr2src