11日のつぶやき

  • 22:29  米も1人だ ウクライナ ウズベキスタンも数人 イランとアゼルバイジャンが6、7人かな 南アとインドも同レベルっぽい
  • 22:27  32ヶ国いるらしいけど、たぶん選手のいない日本や韓国、来てるのかどうかわからない国(サウジとか)もカウントしてる。来てても選手数少ない国が東南アジア以外には多い 独1人 仏1人 英3人 ベルギー2人 露西も数人レベル 蘭は相変わらずの大所帯だけどね 一人気を吐いてる感じ
  • 22:24  いるんだかいないんだか パキスタン カンボジア ラオス ネパール サウジ イエメン
  • 22:22  メモ 今日会ったチーム 露 英 独 
  • 21:37  っていうかさ、なんで招待状の送り主がIPSIなのかと
  • 21:36  審判だけど日本がいることは認知されたらしい 明日の開会式はVIP席をゲット ってドレスコードがバティックになってる 持ってませんが何か
  • 21:35  VIP招待状
  • 20:04  開会式にVIP席ゲット
  • 20:02  どうせなら叩くところに!? http://plixi.com/p/62273493
  • 18:35  開会式10時だそうです
  • 17:43  韓国は人は来てるけど選手はいないらしい それでも「韓国」として開会式出られるなら、私を「日本」で出せ入場行進させろ と思う領域国家どっぷり脳
  • 15:58  この様子(準備とか参加国数)をみると選手を送れなかったのは残念だし、(元からないけど)発言権がなくなるなぁ、と思う でも実態に則してない行動はとれないし後が続かないから仕方ない、とも思う 
  • 15:54  明日の開会式はすごそうだ
  • 12:30  審判パッド(勝手に命名)交換待ち デジタルはこういうのがあるよね
  • 12:27  演武部門用採点新兵器 審判が機械使う練習するなう って本番明日だけど、昨日今日初めて使うので大丈夫なのか?
  • 10:58  昨日の会場から移動 セッティングに時間がかかってもう9時
  • 10:26  アメリカの選手はタンディングとトゥンガルの掛け持ちだそうだ。トゥンガルまでに怪我しないといいけど
  • 09:35  南アのsilat協会会長はインド系だった 元々はカリラパヤットらしい
  • 09:34  今日は予備電源なしでどこまでもつかやってみよう
  • 09:01  部屋に入れた。初日は東ティモールの審判と同室のはずで、でもまだ来てなくて一人だった。結局来ないらしく、同じく一人だったベトナム人審判が引っ越してきて昨夜から同室 Wベッドでうすらぼんやりと彼女を(裏拳的に)軽く殴ったような記憶があるのは黙っていよう
  • 08:52  同室の彼女がシャワー中らしく部屋に入れないなう

Powered by twtr2src