ボーリング大会

インドネシア独立記念スポーツ大会ボーリングの部にひっさしぶりに参加してきました。1番乗りじゃーん、事務局もいないんじゃないの?なんていいながら15分前に着いたら、既に受付がいました。しかも結構ちゃんとした感じで。証拠写真

*1
インドネシア関係者、ということでバティックおじさん率が結構高かった。
成績は水曜の練習の成果か、2ゲームやってどちらも100越え、アベレージ120くらい。さりちゃんなんか自己ベストをたたき出し、153の超ハイスコア。海路郎さんは練習なしだから・・・ハハ。
チームとして、というか大会の結果はよくわかりません。さすがインドネシア(受付の時は見直したのに)。どうも6日のイベント時に発表になるとかならないとか。はてさて誰が優勝したんでしょー?

*1:写真がうまく表示されない方はcizma's photo へ。