独立記念祭@SRIT

インドネシア独立61周年記念祭@東京インドネシア学校に行ってきました。暑くて暑くて暑くて・・・
聞くところによると今年は本国からの歌手やコメディアンの来日はなかったそう。しかもまだお盆休み前、ということで例年はごった返している、と言っても過言ではないステージ前が結構空いてました。午後から行ったせいかもしれませんけどね。

あまりの暑さに食欲が失せましたが、インドネシア料理のブースも覗きました。いろいろある中、このブースはディスプレイが本場のワルンちっくなのでぱしゃり。

*1
途中、千代姉親子とNatsuさん夫婦、千代姉のマイミクさんと合流。他にはあんまり「久しぶり!」や「初めまして!」の方にはお会いできず・・・ま、顔を知らないだけで、mixiやってる人とか実は結構いたんだろうなぁ。

*1:写真がうまく表示されない方はcizma's photo へ。