六本木ヒルズ

友だちと待ち合わせて、六本木ヒルズを通り抜けた。
なんだかきらびやかなお店がずらーーーーっと並んでて、でも、ほとんどのお店にお客さんがいない。大丈夫なのかな?って思うけど、きっとヒルズ族なセレブが大人買いするから儲かってるん・・・だろう、多分。
そして友だちに教えられて初めて気づいたけど、実はヒルズでオリーブが収穫できます!蜘蛛のオブジェのある広場に植えてある植え込みにオリーブが採用されていて、しっかりと実が成ってました。まだ時期が早いから青かったけどね^^;
カメラ持ってなくて残念。本当に収穫したら窃盗になるのかな〜?
そうそう、すっかり時期は外してるけど、上野動物園にはJambu Air(Water Apple)があるそうですよ!