18日のつぶやき

  • 22:28  そういえば常磐ハワイアンセンターはどうなってるんだろう?
  • 22:05  風邪だし寒いので早々に布団に潜り込む 湯タンポ万歳。まーレンジで温めるタイプだから停電したら使えないけど。
  • 21:46  RT @ibarakishimbun: 被災地への支援物資提供を希望される企業などは県福祉指導課029(301)3159に照会を。個人などからの小口支援については「被災地が混乱しており当面受けられない」 #save_ibaraki http://t.co/D4OidtJ
  • 20:35  お金取るんだ。確かに距離はあるけど、なんだかな…RT @ibarakishimbun: 水戸駅自由通路の通行止めを受け、茨城交通は18日、同駅北口と南口を結ぶ直行バスの臨時運行を始めた。19日からは午前7時から午後7時半まで30分間隔。160円 #save_ibaraki
  • 15:37  そういえば、我が家は究極の節電してる気がする。なんせ、海路郎さんが一時帰国中で、確実に食料も電気も1人分節約してる!!
  • 13:12  まあ、その、なんだ、「インドネシアメディア、落ち着け」ってことか。 どんな報道されてるんだか・・・ 在日インドネシア人留学生協会の声明 Siaran Pers http://p.tl/z5UD
  • 12:49  あ、もしかしたらこの震災で地デジ化延長じゃね?
  • 12:44  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外の方へ】献血血液製剤の有効期限は短い。血小板は採血から4日間、赤血球が21日間。日本赤十字社は「献血が一時期だけに集中するよりは、安定的に血液を確保できる方が助かります」。血小板の方が需要が多いそうです。#jishin # ...
  • 10:25  都庁の物資受け付け、人は来てるけどまだまだ持ち込みする人より対応する職員の方が多い。買い占めすぎたな、と思う都民は今がチャンス! 個人からの救援物資受付。http://bit.ly/hrgRqH
  • 04:41  RT @SHINICHIMURATA: イスラエル原発計画中止!各国で凍結や中止が相次いでいる原発。核開発を積極推進してきたイスラエルが中止というのは、そうとうの危険性が明らかだということ。日本も即刻中止してほしい。それしか道はない。

Powered by twtr2src