16日のつぶやき

  • 22:07  ヤバイここへきて風邪!? 寝よう…
  • 21:40  RT @cagamiincage: 自粛、中止しているライブイベントはたくさんあります。ですが、節電要請はまだ一ヶ月以上続きます。一ヶ月間、ライブハウスに仕事と収入源を与えないわけにもいきません。この停滞ムードが続けば娯楽産業は大きな経済的打撃を受けます。
  • 21:39  海路郎さん、固定電話のあるとこにいないようー
  • 21:38  RT @hatakezo: Skypeが日本国内と中国、米国を含む各国の固定電話に向けて約25分以上通話できるSkypeクレジットのクーポン提供開始。 http://bit.ly/fQs8Vi
  • 21:34  RT @ibarakishimbun: 東京電力のHPによると、県内の停電は午後9時すぎ、潮来2600世帯、鹿嶋100世帯未満だけになってます!あともう一息です #save_ibaraki #ibaraki
  • 16:55  東京FM、東電記者会見と音声被ってる・・・なんだかわからん。
  • 16:14  なんかクラクラするのは、余震なのか地震酔いなのか強風なのかわからん。
  • 16:08  職場のバングラデシュ人がCNNとBBCばっかり自宅で見てる上、日本語わからないから、大変な精神状況っぽい。でもうまくいろいろ伝えられないし、どうしたもんか。とりあえず、天皇がまだ東京にいる、って言ってみたら笑った。・・・ってまだ皇居に居るんだよね?
  • 16:03  ほうほう。最近、海藻を食べてなかった人はちょっと食べて、ふだんから食べている人は今までどおりでいい、とかイロイロ。 原発事故25 http://t.co/cQ3vq87
  • 14:15  RT @hanapuepue: 宮城(9人)、岩手(2)、福島(4)、青森(12)、茨城(8)のインドネシア人看護師・介護士35人の無事確認される/35 TKI Perawat di Lima Prefektur Jepang Selamat http://bit.ly/ ...
  • 13:47  ・・・やめといた方がいいんじゃね? Nuclear Energy Still Safe for Indonesia, Experts Say | The Jakarta Globe http://t.co/AyNnVPl
  • 13:28  RT @ykwww: かわいそう通り越して萌えた… RT@Goldengreg 揺れが怖くて動物園の社員を放したくない怖がりパンダらしい http://bit.ly/haCncE
  • 13:24  RT @Sanuki_Hottea: 災害時の発達障害児・者支援について 国立障害者リハビリセンター・発達障害情報センターのページ http://www.rehab.go.jp/ddis/
  • 13:22  おいおい、こりゃないよ! 仮放免者の会(PRAJ): 被収容者を部屋に閉じこめ鍵をかける!――大地震発生時の入管の対処 http://t.co/z4BVXcC
  • 11:45  RT @madmanjapman: チェルノブイリにはならないと楽観視する輩は科学技術面からだけで判断している。最大の共通点は政治の欠如と官僚の無責任さと隠蔽メディア。90年末期のソ連と今の日本はそっくりじゃないか。石井こうき先生の遺言「日本はこのままではソ連と同じ運命を ...
  • 11:40  RT @dkawamata: 40年前の技術者が、想定すらされなかったM9.0の地震に耐えるほどの炉を作り、10mの津波に耐え、現代の技術者と作業員が、決定的な危機を命をかけた努力ではねのけ続けて、放射能が撒き散らされる事態を回避したというのに、一般人やマスコミが放射能の ...
  • 08:01  RT @47news: 30カ国語で地震マニュアル ボランティアらが翻訳 http://bit.ly/h0VZLG

Powered by twtr2src