9日のつぶやき

  • 23:46  やばい、今度は原稿用紙2枚分ほど文字数オーバーしてる!
  • 22:53  バライのイード礼拝は7時半です 今年は早いなぁ、と思ったら二回やる予定なんだそうですよ
  • 22:15  イマームによるタクビラン終了っぽい あとは泊まりの有志がやるのかな?
  • 22:03  人が増える気配がない さすが平日
  • 21:58  サテとかバッソとか屋台出てます。12時までやってるそうなので、お近くの方、夜食にどうぞ
  • 21:52  http://twitpic.com/2mp5ex - 今年はなぜか飾り付け
  • 21:46  平日でもそれなりに泊まり組がいる模様
  • 21:29  http://twitpic.com/2moyi3 - タクビランなう
  • 21:28  http://twitpic.com/2moy7o - 明日の混雑で守られるか?
  • 21:27  http://twitpic.com/2moxu5 - バライなう
  • 21:06  やっと虫の音が聞こえる
  • 14:40  メール届かないけどSNSでつながってる人にはSNSでメッセージするか否か。同報できないから面倒だなぁ(オヒ)プロフ欄に書いておけばいっか!
  • 14:00  とりあえず必要字数は埋めた。もうただそれだけ・・・
  • 10:53  涼しいけど、ちょっと暑くなりそう。今日がイードの人は涼しそうだなぁ。明日は汗だくになりそうな予感。
  • 10:52  4000字整いませんよ!とっちらかってますよ!!

Powered by twtr2src