8日のつぶやき

  • 21:19  金曜まであの下準備されたご飯は無事なんだろうか
  • 21:13  イードは金曜日だそうです。借金増えた…
  • 16:14  近所のドブ川がすごいことに 雨がひどいので、都庁行かないことにした。
  • 15:02  RT @magazine9: 畠山理仁さん @hatakezo が「刑場公開」において考えたことを書いてくれています。正義はどちらにあるのか? 私たちは、彼の意見を全面的に支持します。http://bit.ly/9GeWbq
  • 14:53  ってこの人たちスタートも早かったのか・・・
  • 14:52  水曜は早すぎじゃねーの。: @jakpost Idul Fitri comes early in Gowa, Padang http://bit.ly/c2UAtz
  • 14:40  世の中のトレンドは140字なのに!!
  • 14:40  だらだら書くなら4000字なんとかなるんだけどさ、小論文の体を成さしめるものではないのである。どーせーっちゅーの。
  • 14:36  すごい雨。これでも新月観測に都庁行かないといけないのかしらん。
  • 13:29  4000字・・・レポートというか小論文の体を成しそうにない。これじゃ感想文だって。論文書くことを生業にしてる人ってどういう思考回路してるんだろう。
  • 12:43  いつのまにか1000ツイートしてた。

Powered by twtr2src