BBユーザーミーティング行って来た

BBを手に入れたときから熟読して(勝手に)お世話になっている黒と苺の BlackBerryBold日記さん主催のユーザーミーティング昼の部に行ってきました。こういうオフ会って実は初めてで、ちょっと緊張してたんですが。予想外にいろんな話を聞けたし、お土産もいただいちゃったし、白9700にも触れちゃって、楽しかった! 街中では全然見ないのに、BBユーザーって多い&女性率高い、のがわかって嬉しい。主催・スタッフの皆様、ありがとうございました。
帰宅後に確認したら、お土産の中には9700用のケースがあって・・・これは9700に乗り換えろということなんだろうか。いやいやでも9000にして1年経ってないしーーーっ でも触った9700は感触良かったんだよぅ。白が出たら心が揺らぐの必至(苦笑)