BBのOSをマイナー更新

使用頻度の低いアプリを消しても消しても、なぜか残りのメモリが常時10M以下、な状態のBlackBerry君。ただの箱になったらどうしよう、と思いつつ、おっかなびっくりBlackBerryのOSをマイナー更新してみた(ver.4.6.0.294→v4.6.0.518)ついでに、中国語・韓国語にさよなら&アラビア語インドネシア語にこんにちは。幸い、メモリの等価交換にはならず、残りが30近くまで回復。それでも、かなり少ない方っぽいんだよなぁ。何でだろう・・・?そして、アラビア語メニューが読めるようになったはいいけれど、キー配列がわからんので入力ができないのはいかんとも(苦笑)

そんなことしてたら、ブログのデザインも変えたくなって衣替え。