世界7大なんちゃら

友人に誘われてcolor of Indonesiaというイベントに行ってきました。大使館ロビーを使っての、なんだろう、物販展?着いたらちょうどファッションショーでした。

インドネシア紹介イベントなのに、来場者の3分の2はインドネシア人という・・・盛況だけど成功なんだかどうだか(苦笑)
会場で顔見知りのインドネシア人が「vote komodo」のバッジをつけていたのが気になって検索したら、どうやら「世界の7大なんちゃらを選ぼう」っていうサイトがあるんですね。そこで、現在投票受付中なのが、「世界の"新"7自然」でコモドオオトカゲが候補になっていました。気になる方はこちらで是非、コモドオオトカゲに投票をw