大晦日

特に年の瀬を感じることもなく、朝練して昼寝して夜練して、一歩も外に出ず一日が終わる。
今回の滞在で教わったことを来年忘れずに続けられますように。自主練ってきついんだよね・・・そうも言ってられないか。がんばるぞー
来年は世界大会があるらしい。またインドネシアに来ることになるかも?って誰か参加できる選手はいるのかに?
この日のつぶやきは、亡くなったグスドゥルネタ。

  • 2009年最後の日、一歩も外に出なかった posted at 20:30:57
  • 埋葬完了 国葬式次第も終った 24時間経たないでここまで準備実行できるものなのね posted at 16:23:13
  • グスドゥル墓地到着 今から埋葬らしい すごい人出 posted at 15:25:48
  • さよならグスドゥル さー昼寝 posted at 11:12:01
  • 遺体はジャカルタから故郷に飛行機で移動 飛行機離陸シーンの中継はある意味放送事故 いつまでも機影をおいかけて、中継リポーターの「終わり?」って声が入っちゃってましたです posted at 11:11:02
  • 朝からグスドゥル特集見てます 出棺はカオスだった メディアが撮影するのはわかるけど、コンデジ、携帯が大量に棺に向かってたのはいかにも「現代」 posted at 11:08:38
  • 気づけば大晦日だ posted at 02:33:27
  • テレビがグスドゥル大特集中 posted at 02:31:25