ビックニュース

第4代大統領GusDurが亡くなった。インナーリラヒワインナーリライヒラージウーン
彼の業績や今後への影響などはさておき、初めてこういうビックニュースの現場に居合わせた。亡くなったと聞きテレビをつけたのが19時半前。報道によれば死亡時刻は18時45分だから、結構すぐにニュースが流れたってことかな。番組では側近が泣きながら電話インタビューに答えてた。この辺はなんか感覚が違うな、と。
現地に居たから、共同通信の47NEWSより先につぶやいちゃった。
練習終わって帰宅後のTVでも特番組んでるし、7日間半旗掲揚らしい。なんだか大統領とは国家元首だって実感する。総理大臣は国葬されないものね?
この日のつぶやきはグスドゥルで〆。グスドゥルが亡くなった、という話はパデポカンで聞いた。

  • インナリッラーヒワインナーリライヒラージウーン グスドゥルが亡くなりました posted at 21:26:34
  • 年末だからかモールがすごい人 posted at 20:06:24
  • 師匠と買い食い http://tweetphoto.com/7587319 posted at 20:05:45


  • 足のがさがさに入り込んだ土汚れがとれない posted at 17:33:43
  • 結局アスルの礼拝してから出掛けることに 16時くらいかな? posted at 17:02:19
  • 今日も昼寝 http://tweetphoto.com/7577525 posted at 15:45:03


  • 14時に出掛けると言っていた師匠はまだ昼寝から起きてこない ま、いいんだけど雨が降らないうちに出掛けたいなぁ posted at 15:33:10
  • ぐはー蚊がうるさい。痒い。虫よけの効果が切れてきたらしい。関節とか足の裏はホント嫌 posted at 13:54:26
  • インドネシアに来るサウジ観光客前年比50%増、対するマレーシアは30%減 だからなんなんだ、と。RT @antaranews: http://pluee.com/f/BV5ec posted at 13:53:08
  • 朝練終わってご飯も食べてのんびりモード posted at 12:18:31
  • 師匠が吸っている免税土産のタバコには smoking kill you と書いてある。そんな危険物なら売るな、と思ってしまうのは非喫煙者だからかしら posted at 00:38:12