蚊の洗礼

確か、この日はほぼ完全なヒキコモリ。
ヒキコモリだったので、練習/食事/昼寝の合間に結構つぶやいてる。そして、つぶやきとブログを読み返してみると、蚊に慣れる前の苦悩(?)が伺える内容。
こちらがブログ

■痒い
相変わらずジャカルタは蚊が多い。足の裏とか指関節とかマジ勘弁して欲しい。痒いーーー

つぶやきはこんなん。

なにやら牧歌的ヒキコモリな3日目。
そして、メールの送受信ができなかったのは、ある意味凡ミス。メール設定がSIMカードを入れ替えても引き継がれると勘違いしていたのでした。メール設定を確認し、無事(ほぼ)リアルタイム受信ができるようになりました。そういえば、一部不具合の原因が、APN設定にあることにもここで気づく。有効にしていなかったのよね。だってdocomoはAPN開放してないんだもの。設定を有効にしたら快適。docomoもAPN開放してほしい。APNがNGだと使えないアプリも多いんだよぅ。