ブラックリスト入り?

おかげさまで大盛況のバザーでした。2回目の開催ということで、事務局は去年より要領が良かったと思います・・・多分。とりあえず、帰宅時間は昨年比で2時間は早かった。
おかげさまでアンケートの回答も概ね好意的で、ありがたいかぎり。ご指摘いただいた点や個々の反省から来年はよりよく、って来年もできるのかしら?
だってさーcizmaさんってば壺を(以下略)。やっぱりあれですね、「やばい」と思ったら手を出さないことですわ。余計なことはしない、この一言に尽きます。三十路の人間が把握している自己像ってのはまあ、外れてないってことで。
いや、でも、関係者からはお咎めなしだったし、相当凹んだけど、出入り禁止になるほどのことじゃないよね?ね????(誰に言ってるのやら)