ルバラン w/某大女優

雨の平日、ということで大混雑というほどではなかった今年のSRIT。がしかし、来日中の某大女優が礼拝しに来てました。
相当遠くからの撮影なので、誰だかわかる人は相当のイネ芸能通^^;

正解は・・・クリスティン・ハキムです。日本の芸能界で言うと誰かな、三田佳子とか?でも、礼拝着を着るとどれが誰だかわかりません。

礼拝が終わった途端、クリスティン・ハキムを囲んで大記念撮影大会。

丁寧に応対している彼女をすごいと思いましたが(イネのセレブだと普通?)、この騒々しい撮影大会の脇で礼拝してる人たちの集中力を心底尊敬します・・・(雨だったので、入りきれなかった人のために今年は2回礼拝が行われたのです)