運転再開した山手線はまあまあ混んでた。座っていたコ汚いギャル(本人はかわいくしてるつもりなのよね)が渋谷が近づき降りるために立ち上がり、友達に向かい「なんか邪魔くさいんだけど」と発言。邪魔、と言われたのは前に立つ私。混んだ車内でこれでも降りるあなたの為に半身になってますが。すみません降ります、とか言えないのかね?「どいてくださいと言えば済むことでしょう」と言ったら、肩を当てられ「なにあれ、ムカつくおばさん」だと。ムカつくのはこっちじゃい!


↑はあまりにムカついたので車内から携帯で送信したもの。
これ以外にも今日はついてなかった・・・
1.スポーツ施設利用予約が利用料振込済にもかかわらず、勝手に誤って取り消されてた(怒) 即、再予約、つか、取り消しを取り消させたけど、今日気づいてよかったよ・・・
2.TQバスに乗った時、都バスと間違えて500円を入れてしまった。都バスだと運賃のところに500円入れてもお釣出てくるんだけど、都バス以外のバス会社って大概、お釣が必要な場合のお金を入れる場所って別なのよね。がっくし。運転手のおじさんが愛想のいい人でよかったよ・・・