LIVE!


初めてBARのライブ、というものに行ってきました。会場はhttp://www.mebius-yotsuya.jp/index.htmlで、出演ミュージシャンはホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズ。イチャリバースの唄姫カルラさんはシラット仲間でもあるのです。彼女が海外に行ってしまうので、その前に兼ねてからお誘いを受けていたライブにお邪魔しました。
もう、文字通りお邪魔、で、なぜかへっぽこへなちょこシラットを披露して、皆さんのお目汚し(苦笑)
常日頃思ってはいたものの、改めてシラット応用力がない=基礎が足りないことを実感。師匠や先生はああいう場面でバシッとキメルんだろうなぁ。上達にはやはり地道な努力ですねonz
楽しいライブでなぜかシラット向上の決意を固めての帰宅となりました。