オーラ占い

マメコちゃんがやったオーラ占いを私もやってみました。結果、赤。

「この色の人との付き合い方」
とにかくおだててあげるとどんな事でも一生懸命やってくれる。ふとした瞬間に、「どうしてこんな事してるんだろう?」と思っても、それを補う情熱の力でやり通してしまうので頼みごとをするのにはいい相手。しかし、常にチヤホヤしてあげないとモチベーションが上がらないのが珠に傷。自分の目的を発見した時の行動力や精神力は抜群で、誰も寄せ付けない程それだけに心血を注ぐので、そんな時はそっとしておく方がよい。

ふとした瞬間に、「どうしてこんな事してるんだろう?」ってのは合ってるかも。シラットに関して時々この感覚に襲われます。ハハハ。