地元バトン

日本人イスラム教徒ゆとろぎ日記 ~アナー・イスミー・イスハーク~のイスハークさんから回ってきた。
回ってきたバトンは回答する主義なので回答するけど、結構プライベートが出そうだなぁ。


◆Q1:あなたの地元はどこですか?
チバラキ


◆Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?
小学校1年で転校してから、高校卒業まで。


◆Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。
日本から独立してもやっていける、らしい。ホントか?


◆Q4:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
特に思いつかないので他力本願。ココに詳しい。


◆Q5:今でも地元に住んでますか?
ません。


◆Q6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
代々の地元ではないから、そうでもない。両親は江戸っ子とハマっ子なので、生粋のジモティジモティと認められてない感じもする。やっぱり3代以上住まないとダメでしょ。


◆Q7:このバトンを回す5人を指名して下さい。
さてさて・・・誰かやる?地元自慢したい方、お持ち帰りくださいまし。