地震

パキスタン北部周辺で大きな地震がありました。ものすごい数の犠牲者が報道されていますが、あれだけ犠牲者がいる、ということは、さらにそれ以上の被災者が居る、ということだと思います。彼らが一日も早く地震の傷跡から立ち直りますように。
日パカップルを中心に構成するイスラミックサークルオブジャパンでは、今回の地震に対し、寄付(サダカ)を募っています。パキスタンと直接のルートを持つ、信頼のおける団体です。よろしければ皆さんのご協力をお願いいたします。
以下、イスラミックサークルオブジャパンからの協力依頼メールを引用。

皆さんご存知のようにインド及びパキスタン震源地震が起きました。そこでイスラミックサークルオブジャパンから寄付(サダカ)のお願いです。多くの方々のご協力をお願いします。
郵便振替口座番号10040−88602691
加入者名:イスラミックサークルオブジャパン(islamic circle of japan)
注意!!:お振込みの際「振込者名の前に」英語のアルファベット「ZF(←ザルザラ・ファンド)」を「必ず」ご記入下さい。