バライ創立記念祭り

東京インドネシア人学校の創立記念祭に行って来ました。
午前中にバザー、午後は学校の子供たちによる出し物、というプログラムだったので、学校の子供たちによる出し物を観に午後からでかけました。
ノリはなんとなく学園祭でしたねー
高校生達はバンドで歌い、幼稚園組はお遊戯を披露して・・・
その中に、学校の子供たち(小学校の男の子)によるシラット(プリサイ・ディリ派)の演舞披露もありました。

なんにしても、子供たちが一生懸命何かをやっているのは観ていて楽しかった。
後ろの飾りには「第43回東京インドネシア人学校創立記念祭」とあるのですけど、あの学校、既に43年経つんですねぇ。
43年前・・・1962年・・・昭和37年??
老朽化してるはずだわ〜