日本名をつける

ちょっとネタとしては古いのだけど、トラックバックをしつつ、名前遊びサイトをご紹介。
このネタが出たときはまだBLOGにしてなかったからさ・・・


Your Real Japanese Name Generator! | Rum and Monkeyっていうサイトで日本名をつけられます。
友達のBLOGに出てたときは「ダンナさんに日本名を!」って盛り上がったのだけど、今日はふと思いついて自分の名前を入れてみました。
1)姓名 2)名姓 3)HN の3パターンで挑戦。
1)と2)で結果が違う!
しかもこの結果を入力したところで、cizmaの本名が出てくるわけでもない。
どういうプログラミングなんでしょう?
ちなみに出た結果は
1)石丸歩(いしまる・あゆみ) 2)坂本弓美(さかもと・ゆみ) 3)秋本泉(あきもと・いずみ)
どれが合ってますかね〜?
ちなみに海路郎さんは 高橋雄大(たかはし・まさひろ)でした。