@バライ・インドネシア

祝日なので、珍しく二人揃って休み。
金曜礼拝の為にバライ*1に行く海路郎さんにくっついて目黒に行ってきました。
目黒駅で勉強会で顔なじみのHさんと、バライでは久しぶりにMさんと合流。
偶然、お友達に会えて、金曜礼拝の待ち時間も楽しく過ごせました。
バライの金曜礼拝は女性が居ないから、一人で待ってるの、つまらないのよね。
久しぶりに留学生のSさんにも会ったり、やっぱり祝日だとメンバーが違う。
って自分も祝日じゃないと行か(れ)ないけど。
で、Sさん情報によると、アチェ支援のチャリティイベントを5月7日に四谷区民会館で企画中なんだそう。
恐らく、プンチャック・シラット絡みでお手伝いすることになります。
もしかしたら出演しちゃうかも??

*1:目黒にある東京インドネシア学校