その後が気になる。

むかーし、といっても多分、2000年頃の話だけど、テレビに出てた素人さんのその後が気になる。
その番組は、今は月曜9時から放送されている「キスいや!」(日テレ)。以前は深夜枠だったのよね。
当時、寝る直前の布団の中からぼけーっと観てたら、国際カップルが出てまして。馴れ初めは海岸でのナンパだったかなぁ。で、このカップルの何が記憶に残ってるって、彼がマグリブ地方(確か)の出身のムスリムだったこと。そんでもって、二人とも真剣に結婚をしたい、ってことで、彼女は既に改宗したって言ってたのよねぇ。ご両親には大反対されていて、彼の家に転がり込んだ彼女のことを、ご両親が「誘拐された」と訴えて警察が来たり、とか、なんかものすごかった覚えがある。
あの二人はどうしたのだろう・・・?