6日のつぶやき

  • 20:43  そろそろ搭乗時間。ブリュッセルからアントワープへスムーズに移動できるかな?
  • 19:36  街中のムーミンショップで切れてた商品が空港にあった。値段も同じ。
  • 18:09  プリペイド探せるかな。
  • 18:08  このカードはベルギー行ったら繋がらないんだよね。海外パケホか、同じような
  • 18:07  空港向かいます。行きは路線バス乗ったけど、帰りは直通バスを奮発です。行きは停留所の度にがっくんブレーキがひどくて...
  • 16:49  バクラバをキロで計り売りって。
  • 15:32  日本人は帽子を取り、ロシア人はスカーフを巻いた。
  • 15:29  近ツーの日本人だ
  • 15:27  日本人の観光客らしきバスが5分は前に到着。車内で解説中
  • 15:24  案の定5分でバスに戻る人続出 高台でふきっさらしで寒いしねー
  • 15:20  撮影タイムになってるけど、15分はいらない撮影スポット。
  • 15:19  ロシア人観光客ご一行到着。ガイドが後15分は開かない事を確認して説明してる。日本人観光客だったらこの時間配分はないなー
  • 15:08  時間配分失敗した。玄関開くまで30分ある。周囲にはなんもない! http://twitpic.com/4tzwef
  • 14:18  ケバブネットワークとカレーネットワーク、どっちが大きいかな? http://twitpic.com/4tzgle
  • 14:04  早く来すぎた。マーケット絶賛準備中
  • 13:09  しかしこうも表示がわからないのはきつい。言語体系違うらしく、類推も無理。
  • 13:04  朝食ビュッフェなう ニシンの酢漬けウマー
  • 12:07  おはようございます。今日は呟ける、はず!

Powered by twtr2src