KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption 2010

支援が一つの「幼稚園」という形になったようです。まだまだ支援が必要だとは思いますが、これを機にトップからは下げて幼稚園が完成した日にエントリーを移動します。

2010年11月7日の記事にエントリーした廣田さんのムラピ山義捐金は正式に「KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption2010」として始動したようだ。下に流れてしまわないように、義捐金募集が続く間は、この記事をトップに上げておこうと思う。
KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption 2010について : Midori Hirota

この輪が広がり、家を亡くしたジョグジャの人々に一日も早く帰る場所と笑顔が戻りますよう。

「KODOMOプロジェクト:Merapi Eruption 2010」
義援金は以下までお送りください。

三菱東京UFJ銀行 藤ヶ丘支店(普)0441439 
広田緑

ルピアで送金される方は、
宛名 Cahyo Inda Wahono
銀行名 BCA(Bank Central Asia)
支店名 Ahmad Dahlan Yogyakarta
口座番号 1691754923
電話番号 (0274)886655
までお願いいたします。