21日のつぶやき

  • 22:46  海路郎さんの一時帰国が思ったより長引きそう。いろいろと厳しいなぁ。どうしようかなぁ。って迷ってるうちは本当には切羽詰まってないんだよね。これが日常バイアスってやつかしら?うーん。
  • 22:13  電話繋がらないってホントいらつく!!!
  • 22:03  スカイプの使えなさ加減に腹が立って仕方ない
  • 19:27  六角堂流れて偕楽園がこれで大洗が津波被害で原発近くて…茨城大変!! 道路が復旧したら本当に茨城観光に行かねば。 梅咲く水戸の偕楽園が閉園、地面にひび割れ多数  http://t.co/8KyZuDL via @yomiuri_online
  • 17:32  RT @KBRITokyo: 5 Alasan Tidak Perlu Panik Menghadapi Revisi Level Bahaya 5 Pada Skala 7 (cont) http://tl.gd/9d4eqg
  • 17:15  RT @Tarojkt Stop berita tendensius di Indon ttg Jpn.Km selalu akses info tingkat radiasi tempat2 di Jpn. Angka dibawah standar dan menurun
  • 11:24  茨城も応援してほしいけど。でもそのとーりだよね。三社祭もやればいいのに!「仕事でも遊びでも前向きに積極的にやろう。しっかり稼いで、東北を応援」原発事故51 http://t.co/0lPHGSH
  • 11:22  5月の話なのに今から中止決定なんだ?人が集まるんだから、チャリティーでもすればいいじゃん。電気使わない行事なんだし。そうか、神輿は神事の一環ではないんだ… 三社祭を全面中止http://bit.ly/fFESnX
  • 10:02  夢見が悪かった。イネ大使館が大阪に機能移転し白井弓子的世界で自分が決死隊だった。鼻づまりで寝起きもよくない...ティッシュ高いんだよ!むきー

Powered by twtr2src