11日のつぶやき

  • 23:54  東京タワーが曲がったからか、嫌がらせしている場合じゃないのか、NHKに数日来あった画面の汚さが消えた。
  • 23:51  Free translation service for Eng/Chinese/Korean/Portuguese/Espanol from9-20, E/C/K from20-9, u can use this service 24H. Tel: 05058147230
  • 23:42  RT @47news: 被災外国人に無料の通訳サービス 電話で24時間体制 http://bit.ly/gxVagn
  • 23:03  うう、帰宅できてるし、電気もガスも水道も生きてるし、震源地よりはよっぽど軽度だけどやっぱり余震ヤダよー っていつになったら津波警報収まるん?
  • 22:43  お湯復活 アルハムドゥリラー
  • 21:58  RT @daily_cult: twitterを見ていると、創価学会幸福の科学キリスト教系の学校、築地本願寺が帰宅難民のために施設を開放しているとの情報あり。ほかの宗教団体はどう?
  • 21:51  本当にイーモバとBBあってよかった あとは9780に機種変してIP電話アプリだなーRT @HiromitsuTakagi: 「電話やインターネットが通じにくい状態だった」とNHKは言うが、emobileTwitterを使うのはかなり余裕だったが?
  • 21:31  まぢか。1ヶ月じゃビルのヒビはどうにもならないんじゃないかと。RT @YahooNewsTopics: 1か月は余震警戒を 気象庁 http://bit.ly/euA2tR #yjfc_earthquake
  • 21:28  あれ、赤ランプ消えたのにお湯がでないー
  • 21:05  余震があれでコンタクト外したり部屋着に着替えたりする気になれない
  • 20:37  日本で地震!お宅の息子(=海路郎さん)大丈夫? という電話が親戚から実家に殺到(<大袈裟)してるらしい。それに対する義母の回答「今、ここにいますのよー」 拍子抜けもいいところだw 
  • 20:29  家にも帰れて停電もしてなくて水道ガスも問題なくて甘えたこと言えないけど、もう余震ヤダ!!!!
  • 19:58  停電してないだけ、歩いて帰れるだけ、アルハムドゥリラーだよなぁ 早く余震おさまんないかな
  • 19:48  うー自宅で余震はやっぱり怖いよぅ でも鍵をかけずに寝るのも無理
  • 19:46  ガスも当然自動停止 復旧はスイッチひとつなのがありがたい。
  • 19:40  帰宅した ガラス系の被害はないけど、目を覆いたい。主な被害は本...
  • 18:20  そして携帯電話もつながらないーRT @shamilsh: RT @sodateage_kudo: 【重要】緊急用ダイアルは171 + 1 + 家番号 で伝言吹きこみ 171 + 2 + 家番号 で伝言再生。
  • 18:08  でもiモードが接続できないんだよね。RT @tenkijp: NTT docomoでは、iモード災害用伝言板の運用を開始しました。
  • 17:44  RT @BBB_Kuro: RT @yuaoO: RT @asuka_xp: 【拡散希望】NTT東日本、東北エリア6県(福島、山形、岩手、宮城、秋田、青森)全域の公衆電話を無料で使えるように解放したと発表。
  • 17:35  確かに大体はこんな状況 東北の方がやばい RT @ahmadhito: RT @motoakitakahara: 繰り返すが、私は東京で強い揺れを感じた。しかし東京近郊では、ただちに安否確認が必要な状況ではない。海外等で東京の家族・友人を案じる方は、過度の心配無用。
  • 17:02  酒屋さん気の毒
  • 16:59  青梅街道下り大渋滞、徒歩帰宅者多数発生中
  • 16:21  外寒い!でも中もヤダ!
  • 16:16  いやーん余震!!
  • 16:13  イーモバでBBにて接続中です
  • 16:03  にゃー雨がぽつぽつ!
  • 15:59  無事です 職場のビルに入ったヒビが怖いので本日は早じまいで公園避難中

Powered by twtr2src